2013年6月21日星期五

www.sacregionblueprints.comburberryjp.php �Щ`�Х�` ���`�� hla820

夜景を楽しむ、ダンスパフォーマンスを見て、素晴らしい音楽に私の目を開かれた第六ストリートに訪問する場所を聞いて、オースティンシックスストリート評判に値する nike。無意識のうちに、以上の2時間後に、時間は真夜中に近い見た瞬間、彼の息子と一緒に携帯電話の連絡先と、彼らはまた、嬉を参照して、�Щ`�Х�` �rӋ家、残りを行くことにしました。 �Щ`�Х�` �Хå�裏の駐車場の後に路上で収束する。友達にバイShengfuブログアルバム:現時点では、点灯してオースティンキャピトルを参照してくださいシーナにアップロード多くの写真をキャプチャし、私は通りに来て、夜と一緒に、夜のこのオースティンランドマークを撃墜楽しむ。

さようなら、シックスストリート音楽とダンス!サンディエゴは、多くの物語を持っている、ウィンザーの最も顕著な英語公は愛のために犠牲の話ではありません。 1931年、英国のエドワード王子はここで�Щ`�Х�` ���`��アメリカ人女性シンプソン夫人よりも2歳年下に会った。女性は二度結婚していた、第二の夫は英国生まれのアメリカ人のなされているでした。それはまだ学士プリンスエドワード�Щ`�Х�` �Хå�強い魅力を感じたので、ミセスシンプソンスマート美しいが、きちんとした服装、二人はすぐに恋に落ちた。

�Щ`�Х�` �Хå�彼の父は、彼の父親が重病だったときに正式にこの要求を行うために準備をしているが、その後死亡した。英国王室の継承ルール、�Щ`�Х�` �Хå�王位英国王エドワードVIII上に従って。英国国教会である、王は離婚女性が結婚して望んでいるし、彼女の前の夫はまだ生きている - キリスト教の規範は絶対に許されない。カンタベリー大主教は、当時支配し、反対勢力につながった、英国民は一方的であり、夫人シンプソンの妻と結婚する王を容認していません。

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论