2013年4月20日星期六

锟斤拷锟絗锟斤拷锟斤拷` 锟结ガ锟斤拷 - 銇熴仭銇€併伀銇堛仧

しかし、々はまだのためににしませんでした、まだかについてのなです。...のび、はグループPvPのをするができてでは、みんなのをきけるためにっています。くに、のができ、もがちいて!くはとのきパートナーではありませんがんだ、とってすぐにみんなのシラ。はった:はちょうどのいはにいて、しました。ゲームのルールのにって、は、55、に5であり、また、とにう5をする�ץ�� �Хå�とすることができる。たちは、にえた。それにはコメントがされませ! ���`����` ���`���� 2つのチームにかれており、PKのチームはである、はでらかれ、のチームは、7にとげ、、マジックガード、とのランダムなである。

よりも、チームメイトのをてプレーし、チームののなスキルレベルによって々の。しかし、にうと、のまりは、たちはをしている、まったくのグループ、とうことができます。といとび、、そしてめまいをさえの々は、のチームメイトKはついに、は、たちのつである、ほぼマシにじる,ghd lisseur。いなことに、は�ץ��と5つのチームののグループでされ、の、おいとのいは、このキックオウンゴールのはキックになり、そうでなければ、にっていない。しかし、のところ、���`����` ���`����においにっの、もも、にしている、���`����` ���`����はようやくシンプル、かつをびめました。

にま���`����` ���󥰥、もがフラットでほかしいがしいはのとばれるや、の々はをうためにってかなければならないだろう。このゲームでは、のがいような、くなるので、グループのいでは、メスマーと、ののもなは、もで、メスマーですは、にれた。しかし、かせは���`����` ���`����ばしいことです、はにイージスとにすることができ、はとげハリネズミになっているようですので、のもいですが、フェニックスの、がのにれた。チームはがうことはできますをにできますので、たちは、している。このは、やかなをすることをれているので、らはびすあえてしなかったかもしれないが、らはまだやにすることができます。

没有评论:

发表评论